寄生虫女子日記

不惑で惑う寄生虫(パラサイト)女子の徒然日記?

胸キュン

不惑を過ぎても少女マンガが大好きだ。愛読書は別冊マーガレット


今月もいい!


胸がキュンキュン❤️


恋が成就したり、もう両思いなのにくっつきそうでつかなかったり。


キュンキュンホルモンが出て若返るわ〜。素敵!


ただ、物も申したい。


初キス、早くない?

初体験、早くない?


私が高校生のころなんて滅相もないことだった。


もちろんマンガでもほとんど描かれてなかったよ。キューティーハニーやマイッチングまちこ先生すら恥ずかしくて直視できなかった。


正直、早すぎなんですよ。もっと胸キュン時間がほしいのに。


あるマンガは最終回の1回前まではキスどまりで、ヨシヨシと思っていたら…。


まさかの最終回でやっちまった。


高1でするの!?


一気に萎えてそれまで10巻まで集めていたけどやめました。


ところで胸キュン刑事って知ってますか?