寄生虫女子日記

不惑で惑う寄生虫(パラサイト)女子の徒然日記?

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のライオン前編

将棋が分からないのに神木隆之介に惹かれて見に行ってしまった。やはり、分からん。軍人将棋(知ってます?)しかやったことないんで。将棋はさておき、私が萌えたのは佐々木蔵之介演じる島田開と加瀬亮演じる宗谷冬司の一局。最後の大物独身(と呼ばれてい…

ここで一句

さがしものいのってみてもみつからずメガネが見つからん。のび太くんみたいに頭にかけているかも…は、さすがにない。うわー!どこにいったの?

片桐はいりさん2

片桐はいりさんのエッセイもぎりよ今夜も有難うを読んだ。そのなかで私の地元の映画館にきていたことが判明!エピソードが出ていました。やはり道の駅で見た方は本物だったんだ〜、と嬉しさが倍増。ぜひ、また来てください!!ところで…道の駅では何を食べた…

無念…

大事に大事にとっておいたお菓子を家族に食べられた…。タラコ味のエアリアル楽しみにしてたのに。家族だからといってやっていいことと悪いことがある!そうですよね?

暇な社会人

暇な社会人が流行りのツイッター「暇な女子大生」を読みました。ジャンルとしては東大関連の男子と夜な夜ないたす実録ツイッター?になるのかな。すごいな、と思うと同時に病気に気をつけてね。不惑のキセ女からのお願いです。しかし、世の中に東大関連男子…

胸キュン

不惑を過ぎても少女マンガが大好きだ。愛読書は別冊マーガレット。今月もいい!胸がキュンキュン❤️恋が成就したり、もう両思いなのにくっつきそうでつかなかったり。キュンキュンホルモンが出て若返るわ〜。素敵!ただ、物も申したい。初キス、早くない?初…

浅草の浅草寺で、おみくじを引いたら、凶、だった。人生に悩んでいるから引いたのに…この結果。最初の全体説明を読んだだけで破壊力抜群でうちのめされ、記憶に残っては危険だ!と、すぐに読むのをやめました。 運を塗り替えようと再びおみくじを引いたら今…