寄生虫女子日記

不惑で惑う寄生虫(パラサイト)女子の徒然日記?

ミッチーコンサート3月30日編

さすが、羽村先生!病気がいつのまにか治ってしまったようです。薬を処方せず、トキメキだけで治してしまうとは名医のなかの名医。効果は抜群でした。

羽村先生(ドラマ・アライフの役名なの)こと及川光博、通称ミッチーに惹かれて早十数年。


やはり…


素晴らしい!!


7年ぶりにコンサートに行ってきました。ファンクラブはずっと入っていたけど忙しすぎて行けず。ついに心が疲れ、意気消沈していたので思い切ってチケットを購入。なんと前から4列目をゲットです。


お手製の「大好きウチワ」(違う人のときにも使えるようにミッチーとは入れず)をフリフリ、1曲目からノリノリ。

下から風を送ってマントをなびかせるミッチーの素敵なことったら、もうたまらん。

胸は高鳴り、体の隅々の細胞まで泡立ち、感動で涙が勝手にあふれ、すっかり浄化されたよ。ひさびさの感覚を味わえて、生きてて良かったなとつくづく思う。

終演後は人だかりに誘われて出待ちし、ミッチーに「気をつけて帰ってね。ちゃお」と言ってもらった。いや〜、これは最高のアンチエイジングだわ。高い化粧品より間違いなくきくね。幸せ❤️❤️❤️


ところで、私のエコバッグを何年か前のコンサートグッズだと思い込んで親切にして下さった方。ベイベーなのは間違いないけど、岐阜国体のミナモちゃんバッグですよ?